飛騨高山①

t02200293_0768102412491552649

こんにちは。(‐^▽^‐)

 

シナジー・マネージメント  高橋です。

先日、岐阜出張の延長で、

飛騨高山

を満喫してまいりました

岐阜から高山って同じ岐阜県だから近いよね??

と思っていたので、つい、高山にいる方に会いに行こう!

と思ったのですが。

岐阜から高山、、、めっちゃ遠いΣ(゚д゚;)

特急で2時間かかります。

その道中、山しかない風景に不安を感じ、

これで合っているのか??と何度も確認してしまいました。

ですが、高山に着いた途端、不安は解消音譜

そして、楽しみだった「飛騨牛」を食べに行きました。

 

「陣屋」という隠れ家的高級しゃぶしゃぶのお店。

気さくなママもいて、絶品飛騨牛のしゃぶしゃぶと

絶品の地酒「氷室」を堪能。

いや~幸せなひと時でした。

そして、2件目の居酒屋では、またまた地酒を堪能。

「飛騨やんちゃ男酒」

近ごろ女々しい男が多すぎる

男はひたすら黙って酒を飲む

うーん。いいですねぇ。

黙っては飲めるわけないというくらい、

色々お話をしながら閉店まで飲みました~

とても有意義な時間で幸せを感じました。

なんたって、お相手が良すぎる。

私の憧れのお方です。

自分のずうずうしさに驚きつつ、願いはかなうのね。

と思いながら。遠かったけど(←しつこい)飛騨に来てよかった

と思ったのでした。

 

続く。

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する