御岳山に登りました!

t02200164_0800059812323274211

おはようございます。(・∀・)

シナジー・マネージメント  高橋です。

登山第2回目!

青梅市の御岳山に行ってきました

行きつけの銀座のバー

KAGE  

での、私の山デビューの話からはじまり、

山登りが得意な隊長の下、「大人の遠足」が企画され

18名も集まりました!!

ルートは沢山あります。

陽が燦々とそそぐ山道晴れ

空気が美味しい~

マイナスイオンたっぷりの滝

紅葉もみじ

t02200295_0800107112323274212

t02200391_0480085412323270949

t02200391_0480085412323270947

t02200391_0480085412323270948

t02200391_0480085412323274208

t02200391_0480085412323278207

そして、ブランチは、皆が持ち寄った食材にホットワイン

冷えた身体が温まりました。

やはり、山は良いですね。

登っている間は無心になれ、体力が無いので、

つらいときもありますが、登り切った時の達成感と

爽快な疲労感はたまりません。

そして、初対面の方もいましたが、全て共通の知人という

一体感。またまた良い出会いがありました。

 

達成感。(この後、仕事に戻る・・)

次は、金時山か筑波山に行こうかと検討中。

そして、来年の夏には、富士山に挑戦したいと思います!

今週も頑張りましょう

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する