【てんぷら】近藤


こんにちは。ヾ( ´ー`)

住宅ローン問題支援ネット  の高橋愛子です。

ブログで何度か登場している同業者のS社長にランチミーティングに

 

誘われたので、どこに行こうか調べていたところ、

 

テレビで天ぷら特集をやっていました。

 

そして、出てきたお店

 

てんぷら 近藤

 

予約が取れないことで有名なお店なのだそう・・・

 

そして、とても高級店っぽい感じ。。

 

それを見た瞬間、天ぷらをカウンターで揚げたてを食べてみたい!

 

という衝動にかられ、これはS社長とのランチで行くしかない!

 

と次の日早速お店へ電話してみました。

 

予約が取れないことで有名なお店なので、ダメ元で・・

 

と思いましたが、奇跡的に予約が取れました!!

 

ランチといえども、高そうなお店・・

 

S社長に恐る恐るメールをすると、

 

「いいよ!」

 

と快諾いただきました。(いつもご馳走してくださる優しいS社長)

o0800106712725571363

↑こんな感じで目の前で揚げた天ぷらがすぐ食べれます♪

衣が薄くて、塩で食べても天つゆで食べても美味し過ぎ☆

o0800106712725571364

↑そして、〆はテレビでもやっていたかき揚げが乗った「てんちゃ」

 

美味し過ぎました!!

いつもずうずうしく行きたいお店を勝手に調べて指定する私に

 

嫌な顔ひとつせずご馳走してくださるS社長。

 

とても感謝です。

 

そして、いつも仕事の悩みなどを聞いてくれたり、

 

仕事の情報交換をしたり、とても有意義な時間を過ごすことができます。

 

Face bookのことを「顔本」というS社長(笑)

 

すごい人なのに、かなりのアナログなところもまた面白いです。

てんぷら 近藤、昼間から行列ができていました。

 

外人さんも沢山いましたよ。

 

ちょっと高級ですが、美味しい天ぷらを食べたいときは

 

おすすめのお店です☆


人気のWebコンテンツはこちらです
電話で相談するメールで相談する