お客様にいただく力


t02200391_0480085412276960478

おはようございます。

シナジー・マネージメント  高橋です。

お客様から頂きました。

 

日本酒~

嬉しい、本当に嬉しいです。

一お客様として出会いましたが、同じ働く女性同士

お客様という枠を飛び越え、いつも時間を忘れ語り合い

励まし合いました。

とてもつらい状況にも関わらず、前向きで、笑顔が素敵で。

私は、その強さと美しさに勇気をもらいました。

お客様は、私の宝です。

私は、完璧な人間ではありませんが、

少しばかりの専門知識はあります。

でも、その一方では、その他の知識がありません。

非常識なところも沢山あります。

でも、これだけは言えます。

知らない

ということがどれだけ人を追い込むか。

私が知っている知識で人の意識を変えることができる。

ですから、少しでも何か困ったり、悩んだり、そんな時には

相談してほしいと思うのです。

そんな、気軽に相談できる世の中にしたいと思っております。

今日は、そのお客様が前向きなお話を聞き、

私まで刺激を頂いたのでした。

失敗は成功のもと。

必ずや、この経験は自分の糧となる。

無駄な事など無いのです。

そして、私に出会えたこともこれがあったからだと

言ってくれたこと。

とても嬉しくて。嬉しくて。

なんだか、めちゃくちゃ元気を頂きました。

お客様に元気になっていただくことが仕事なのに

いつもお客様から元気を頂いております。

 

今日は、帰ってこの日本酒を味わおう。


人気のWebコンテンツはこちらです
電話で相談するメールで相談する