男気ある人


t02200283_0757097312610718029

こんにちは。( ̄ー ̄)

高橋 愛子です。

夏になるといつもアイスカフェラテかアイスカフェオレを

がぶ飲みしてしまう私。

お店で買うと1杯300円~400円します。

一気飲みしてしまうので、もったいない!と思い、

最近では手作りアイスカフェオレを始めました!

 

コンビニで牛乳と無糖アイスコーヒーを買い、

氷を入れてハーフ&ハーフでまぜるだけ~!

 

はい!出来上がり☆

意外と美味しく、400円位の出費で10杯は飲めます!!

節約です~¥ 社内でも好評のアイスカフェオレです。

 

さて、任意売却のご相談で多いのが、

「離婚相談」

離婚相談を受けていると、複雑な気持ちになります。

結婚した時は、こんな日が来ると思っていなかったでしょう。

離婚に関する事は、様々な事情や相談内容があるので、

また別の機会にブログに書きたいと思いますが、

男女の仲というのは一慨に言えないものですね。

よく、

「好きな男性のタイプは?」

と聞かれますが、これも一慨には言えません。

昔は色々とタイプがありましたが、今は特にないと言うか、

いいな。と思った人がいいな。と思います。

ですが、これだけは言える!!という好きなタイプ。

男気のある人。

嫌いなタイプは、

男気の無い人。女々しい人。

です。

男気(おとこぎ)

男らしい性質、気持ち。

自分の損得を顧みず弱い者の為に力を貸す気性。

義侠心。侠気。

はい。こうゆう人はいそうでいません。

根本的にこういった精神を持った人は、男でも女でも魅力を感じます。

私も女ですが、男気ある生き方をしたいと思います。

「男気じゃんけん」にもよく参加しています。

結構勝ってしまい、男気を見せつけていますが、

お財布は悲しい感じです。。。(w_-;


人気のWebコンテンツはこちらです
電話で相談するメールで相談する