吉田松陰について語る会


こんにちは。(^∇^)

シナジー・マネージメント  高橋です。

最近読んだ本の中で、一番!と言ってよいほど感銘を受けた本↓
覚悟の磨き方 超訳 吉田松陰 (Sanctuary books)/サンクチュアリ出版

任意売却ってご存知ですか?高橋愛子のブログ
¥1,575
Amazon.co.jp
覚悟の磨き方

吉田松陰の言葉を現代の言葉に訳された超訳。

超訳されたのは、池田貴将 さん。

実は、この本を読むまで池田さんの事は知りませんでしたが、

若くしてすごいお方・・

大学在学中に世界ナンバーワンコーチとされるアンソニー・ロビンス

から直接指導を受け、ビジネスの成果を上げる「実践心理学」と

東洋の「人間力を高める学問」を統合した独自のメソッドを開発。

そして、吉田松陰の志を継ぐことを自らの使命としているお方。

そんな、池田さんの素晴らしい超訳:覚悟の磨き方。

読んだ瞬間から全てに入りこみ、何度も読み返しています。

 

はい。。あまりに感動しすぎて1人では発散する場所が無く、

誰かと語りたい・・と思い、ついブログに書いた

「吉田松陰について語る会」

現実になります!!!!!

そして、な、な、なんとぉぉぉ!

著者の池田貴将さんも来てくれる事になりました!!!

す、すごい。

想いはかなう。

って本当なのね。としみじみ泣きそうになりました。

この本を紹介してくれた、Mさんのおかげです。

Mさんの力が無ければ、実現しなかったでしょう。。。

いつやるの?

7月11日(木)

です!!!

限定30名の会です。

まだ少し残席がありますので、詳細は私までお問い合わせください!

既に参加表明を頂いている方々も錚々たる熱い人たちばかり。

最高に熱い会になること間違いなし☆

吉田松陰について熱く語り合いましょう!!

 

お問い合わせ&参加申し込み↓(私のメール)

takahashi@synergy-m.co.jp


人気のWebコンテンツはこちらです
電話で相談するメールで相談する