【福田財産コンサル】定例セミナー


t02200165_0800060012581270202

 

こんにちは。(≡^∇^≡)

シナジー・マネージメント  高橋です。

昨日は、いつも大変お世話になっている

福田財産コンサル

の定例セミナーのお手伝いをさせていただきました☆

80名の定員でしたが、満員御礼

t02200293_0768102412581269055
受付は、山田みち子さん

素敵なカーディガンを着ていて目が釘付け。かわいい~

みち子さんは、福田財産コンサルセミナーの初回からなんと

9年連続で受付を担当しているそうです!!

福田さんとみち子さんの信頼関係の深さがわかります。

 

セミナー内容は、

第一部

アベノミクスの影響と今後の不動産戦略
~新時代の資産を防衛しながら増やす方法~

今回はなんとドラマ仕立ての演出もあり、

わかりやすく、痛快でおもしろく、明確に今後の不動産戦略を説明。

とても勉強になりました。

第二部は、事例。

事例① 競売直前!収益不動産の任意売却の極意。

都民住宅の一棟マンションの任意売却の事例。

難しい案件をまとめ上げるテクニックは まさに「プロ!」 と言う感じでしびれました。

また、仕事に対する姿勢やお客様に対する信念も素晴らしく、

自己の利益を重視した不動産業者との違いが明確にわかるものでした。

そして、任意売却ということで、私の資料を一部使ってくださり、

皆さまの前で書籍の紹介をしていただきました。

福田さんのお心遣いに感謝。本当に懐の深いお方です。

事例② 意識改革が進む、2代目賃貸事業家の台頭

福田さんがコンサルに入った後のキャッシュフローが劇的に変化。

これぞ本物のコンサルだ!!と思いました。

そんな素晴らしいセミナー、私の任務は、スクリーンに映し出される

画像のパソコン操作( ̄□ ̄;)

責任重大であります。

福田さんのお話に全神経を集中!

セミナーの内容を聴き、「なるほど~」と思いながらも、

パソコン操作に集中していました。

こんなに真剣&集中かつ、緊張してセミナーを聴いたのは初めてです。。

初めはどうなることかと思いましたが、無事任務を終了しました。

そして、打ち上げは、いつもの アップタウン

ここの燻製は美味しいんですよ~

セミナーも大成功でお酒が本当に美味しく感じました。

こんなに内容の充実したセミナーは他には無いでしょう。。

福田さんのようなプロになりたい!と刺激を沢山いただいた一日でした。


人気のWebコンテンツはこちらです
電話で相談するメールで相談する